人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

《 磯 良 の 海 》

hisamitsu.exblog.jp

磯良の海に想いを寄せて

寅さん死んだの?


『男はつらいよ お帰り 寅さん』



寅さんの新作が公開中です



ポスターの写真に 予告編で聴いた虎さんの言葉を入れて



こんな写真を作ってみました




寅さん死んだの?_b0325317_21452977.jpeg



新年の挨拶を LINE で送った人に


この写真を一緒につけて送ると


私の名前で すぐに LINE が帰ってきました





◯ ◯ ◯ さ〜ん




以下が 私からの返事です





あのね 




これは反語なの



寅さんは死んだんだよ 



だから風に向かって名前を呼ぶしかないの



困ってことがあっても 誰にも頼らずに自分で解決しなよって



寅さんは言っているんですよ





すかさず 返事が来ました





寅さん 死んだの ?





男はつらいよ・・・・











by nonkei7332 | 2020-01-02 22:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by イソラ