人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

《 磯 良 の 海 》

hisamitsu.exblog.jp

磯良の海に想いを寄せて

SMILE *(^o^)/* 一年間 ありがとうございました



一年間 こんな 拙い ブログを 見てくださった

すべての 皆様に 感謝致します


今 考えると 軽い気持ちで 始めたブログでしたが

《 磯良の海 》という

とてつもない 大きな 名前をつけてしまったような気がします

それを 支えてくれた 綾杉るな さんを始めとする

安曇連 (あずみのむらじ) の みなさん ありがとうございました。


それから 影から 支えてくれた NON と KEI

我が 愛する ふたりの息子達 ありがとう。



SMILE   *(^o^)/*   一年間 ありがとうございました_b0325317_08560847.jpg



今年の 最後に 皆さんに 『 SMILE 』という 歌をおくります

この歌は わたしの 大好きな歌です

チャールズ・チャップリンの映画『モダン・タイムス』の テーマ曲で

チャップリンの作曲です

マイケル・ジャクソン など 多くのアーティストにカバーされています

(音源は YouTube で聴いてください)



《 SMILE 》


Smile though your heart is aching

Smile even though it’s breaking

When there are clouds in the sky, you’ll get by

If you smile through your fear and sorrow

Smile and maybe tomorrow

You’ll see the sun come shining through for you


Light up your face with gladness

Hide every trace of sadness

Although a tear may be ever so near

That’s the time you must keep on trying


Smile, what's the use of crying?

You'll find that life is still worthwhile

If you just smile


微笑んでごらん たとえ 心が 病んでも

微笑んでごらん たとえ 心が ひきさかれても

たとえ 空が雲に覆われていても

大丈夫 きみなら越えられる

微笑んでごらん 悲しくても 怖くても

微笑んでごらん 明日にはきっと

君のために また太陽が輝きだすから

 
今ある喜びで 笑顔を 輝かせてごらん

全ての 悲しみの跡も 消えてしまうから

涙が 近くに 迫ってきたら

そんな時こそ がんばるんだよ


微笑んでごらん 涙にくれそうな時でも

人生 まだまだ 捨てたもんじゃないと わかるから

君が微笑みを忘れないなら





SMILE   *(^o^)/*   一年間 ありがとうございました_b0325317_00370650.jpg

神の島 沖ノ島



来年の皆様のご多幸をお祈りします


よいお年を お迎えください


また 来年 お会いしましょう。




by nonkei7332 | 2014-12-29 00:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by chie_1952 at 2014-12-29 18:19
こんばんは。
いよいよ年の瀬になりましたね。
此方のブログで随分と色々な知識を得られて楽しかったです。
多方面に深い見識をお持ちなので、新しい世界が広がったような気がします。
来年も素敵な記事を読ませてくださいね。
どうか良い お正月 をお迎えください。

Commented by nonkei7332 at 2014-12-29 23:00
Chieさん こんばんは
たくさんの コメント ありがとうございました。
お言葉を励みに 来る年もがんばります
夏の終わりに 体調を崩された時には 心配しておりましたが
お元気になられて よろこんでおります
くれぐれも お体には ご自愛下さい
良いお年を。

by イソラ