ブログトップ

《 磯 良 の 海 》

hisamitsu.exblog.jp

磯良の海に想いを寄せて

白い花束をあなたに



白い花束 を あなたに贈ります

散歩をしながら 写した 白い花達を

YouTube にまとめてみました

BGM は 私の 大好きな歌


マイクロジャクソン の 《SMILE》です








《 SMILE 》


Smile though your heart is aching

Smile even though it’s breaking

When there are clouds in the sky, you’ll get by

If you smile through your fear and sorrow

Smile and maybe tomorrow

You’ll see the sun come shining through for you


Light up your face with gladness

Hide every trace of sadness

Although a tear may be ever so near

That’s the time you must keep on trying


Smile, what's the use of crying?

You'll find that life is still worthwhile

If you just smile



微笑んでごらん たとえ 心が 病んでも

微笑んでごらん たとえ 心が ひきさかれても

たとえ 空が雲に覆われていても

大丈夫 きみなら越えられる

微笑んでごらん 悲しくても 怖くても

微笑んでごらん 明日にはきっと

君のために また太陽が輝きだすから

 
今ある喜びで 笑顔を 輝かせてごらん

全ての 悲しみの跡も 消えてしまうから

涙が 近くに 迫ってきたら

そんな時こそ がんばるんだよ


微笑んでごらん 涙にくれそうな時でも

人生 まだまだ 捨てたもんじゃないと わかるから

君が微笑みを忘れないなら






by nonkei7332 | 2017-02-24 10:30 | | Comments(2)
Commented by chie_1952 at 2017-02-27 18:25
白い花束とっても素晴らしかったです ♪
背景に降り注ぐ雪の結晶が、すごく似合っていますね。
マイクロ ジャクソンの smile が心に響いてきます。
最後に歌詞を読んで 勇気 をもらえた気がしました。
Commented by nonkei7332 at 2017-02-27 19:45
Chieさん こんばんは
喜んでいただけたようで よかったです
去年あたりから 全てにおいて 白ずくめ です
白は邪気を払ってくれるといいます
そう言えば 笑顔も 邪気を払ってくれますよね
いつまでも 無邪気でいたいものです。