人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

《 磯 良 の 海 》

hisamitsu.exblog.jp

磯良の海に想いを寄せて

レインボーローズ の 花


《 レインボーローズ の 花 》


レインボーローズ の 花_b0325317_13062838.jpg



友人が送ってくれた 花の写真の中の一枚だった

見た瞬間 思わず エッ と 声が出た

創られた 花とはいえ 私の花図鑑の中の タグが見つからない

たしかに 多くの花が 交配を重ねながら


作られたいったものかもしれないが

この花は 咲いた花を あとから 加工したものなのだ

しばらく 考えた後で 私は 『 奇跡の花 』という タグを新たにつくった

レインボーローズ の 花言葉 が『 奇跡 』だからではない


見た瞬間に 思わず エッ と声が出た

出逢い そのものが 奇跡だった花につける タグ という 意味なのだ


目を閉じて このタグにいれる 花の記憶を 辿ってみた

いくつかの花の名前が 私の口から こぼれた






by nonkei7332 | 2014-11-17 13:11 | | Trackback | Comments(0)

by イソラ